海外・国内旅行 こんな所行ってきました

海外・国内旅行に関するいろいろな面白話を載せてます。

四国初上陸 ㊲ 土産は土佐の偉人さん

ロビーのレストランで朝食

ホテルに戻るとワイフが起きていた。

これから大浴場へ行くという。そう

朝は女性の時間なのだ。

部屋から朝日が昇る

ベットでまったりとしているとワイフ

が上気した顔で満足そうに帰ってきた。

すこぶるご機嫌よろし。

7時になったので、ロビーにあるレスト

ランに向かう。

バイキング方式である。感染対策も

さほどうるさくない。私はもちろん

洋食風というか、野菜とフルーツ中心で

ある。大好きなクロワッサンがあった。

野菜やフルーツもあった。ちょっと残念

だったのが、カリカリベーコンが無いこと

だ。ほどよくお腹がいっぱいなった。

見よ、かわいい朝食

朝日のあたるホテル

少し、風に当たろうといってロビーから

ホテル前に移動する。

もちろん写真を撮る。

朝日があたって輝いていた

フロントに戻ると小さなお土産売り場が

あった。会社用にと土佐の偉人の顔がある

クッキーを買った。フロントで精算すると

立派な紙袋に入れてくれた。なんか嬉しく

なってしまった。

偉人がいっぱいいるのだ

やっぱり龍馬が人気でした

今日はいい日になりそうだ。