海外・国内旅行 こんな所行ってきました

海外・国内旅行に関するいろいろな面白話を載せてます。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

GO TO お伊勢参り ㊴ 五十鈴川駅から鳥羽へ

五十鈴駅は高架駅 バスは定刻通り9時10分に出発した。 結局乗っているのは、あと2組だけ だった。みんな車で、観光地めぐり するのだろう。駅までは、5分くらい だった。ローカルに珍しく高架駅 だった。すぐに電車がやってくる。 五十鈴川駅 乗車するとのっ…

GO TO お伊勢参り ㊳ さすが、気が利きすぎ

いよいよ出発 食事が終わって部屋に戻るが、ゆっくり とはしていられない。今日は、鳥羽に向かう のだ。五十鈴駅までバスで送ってもらう。 9時10分の出発予定である。10分前に畳の廊下 を歩いてフロントに寄り、領収書をもらって 外にでた。 バスはもう準備…

GOTO お伊勢参り ㊲ 朝食はナイスですね

朝食は洋食だ 7時30分になったので、1階ロビーの反対側 にある食事の場所にいった。混んでいるのか しばらく待ってくれと言われる。ふと目に 止まったパンフレットを手に取ると、鳥羽 の紹介とともにクーポン券がついていた。 役に立つかもしれないので、も…

GOTO お伊勢参り ㊱ 神宿った!?

早朝の大浴場天風呂 6時になるので、急いで宿に戻った。 ワイフは起きていた。汗をかいていたので、 大浴場に行ってくるよと言い残し、1階へ 山側に向かった露天風呂である。人は ほとんどいなかった。お湯はすべすべで、 天然温泉だろう。やっぱり歩いた後 …