海外・国内旅行 こんな所行ってきました

海外・国内旅行に関するいろいろな面白話を載せてます。

GO TO お伊勢参り ㊳ さすが、気が利きすぎ

いよいよ出発

食事が終わって部屋に戻るが、ゆっくり

とはしていられない。今日は、鳥羽に向かう

のだ。五十鈴駅までバスで送ってもらう。

9時10分の出発予定である。10分前に畳の廊下

を歩いてフロントに寄り、領収書をもらって

外にでた。

f:id:jeboyhero:20210821212526j:plain

バスはもう準備ができている。

近くにいた従業員に声をかけて、ホテルを

バックに写真を撮ってもらおうとした。

そのおじさんは、笑顔で、こっちの方がいい

といって、旅館の看板のあるベンチを示した。

「お言葉に甘えて」とワイフと二人で並んだ。

もういいです。と言いたいくらい何度も

シャッターを押してくれた。

ちょっと恥ずかしかった。

f:id:jeboyhero:20210821212554j:plain