海外・国内旅行 こんな所行ってきました

海外・国内旅行に関するいろいろな面白話を載せてます。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

GOTO お伊勢参り ㊸ 俺って美味しいかい

ドクターフィッシュに癒やされる ちょうど昼頃になったので、食事 をしようとレストランをのぞく。 びっくりするほど人がいない。そう ここに来るのはほとんど団体さん。 家族連れがいない平日じゃいないわけだ。 でも、理由はそれだけではないかも。 なんか…

GOTO お伊勢参り  ㊷ ペンギンさん登場

ペンギンショー開幕 アシカのショーが終わった。続いて ペンギンショーが別会場で始まる。 急いで、そちらに向かう。歩いて5分 ほどである。これまた開演ギリギリに 入った。もう幼稚園生の団体が座って いた。広さは、10坪くらいの楕円の 劇場となっている…

GO TO お伊勢参り ㊶ アシカのねーさんガンバ

人がいっぱい アシカショー開演ぎりぎりに 飛び込んだ。なんと満員である。 なんとか入り口近くのベンチに座る。 すると、施設に入るときに目の前に いたカップルが、いるではないか。 すぐに、ショーが始まる。アシカ たちが、おねーさんの言うことを よく…

GOTO お伊勢参り ㊵ スイスイと行かず水族館

徒歩10分 身軽になって、鳥羽駅から水族館を目指す 海岸沿いを歩く。途中に真珠島があったが、 帰りに寄ることにする。歩いている人は 少ない。切符売り場にも、ほとんど 人がいない。さっき前を歩いていたカップル がいた。入場料は、GOTO券で支払う。 …