海外・国内旅行 こんな所行ってきました

海外・国内旅行に関するいろいろな面白話を載せてます。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

四国初上陸 ⑰ 看板巡りの早朝散歩後半

カラフル面白看板 駅を出て、右に向かう。通りで目立つ のは、個人病院の多さだ。なんだろう。 医者通いが好きなのかな。 踏切にさしかかると向こうから電車が 今度はローカル列車だが、朝日を背に している。これはシャッターチャンス。 朝焼けのローカル線…

四国初上陸 ⑯ 早朝散歩は軽やかに

今日も晴れ 昨日は珍しくよく眠れた。5時半起床。 ワイフを起こさないようにそっとベット を出る。6時過ぎにウォーキングに出発 ホテルに出て川沿いに北に向かって歩く そう、窓から見たときに驚いたもの。 ソープランドと堂々と看板をあげた建物 の横を通…

四国初上陸 ⑮ まあ温泉だね

それでは、ひとっ風呂 ほどよく酔って満足した帰り道。 ホテルまでの道は軽やかだった。 7時前にホテルに戻った。 部屋に上がる。窓の夜景は、少し 寂しかった。 すぐに風呂に行くと言い残し部屋を 出た。風呂は、フロントの奥に なっている。中に入るとこ…

四国初上陸 ⑭ 夕食はお外で

頼りになるのはガイドブック ホテルに戻って、一息入れた。 今日の夕食は、外で取ることに決めて あった。フロントに行くと先ほどの 女性ではなく、おっさんだった。 夕食になりそうな店を聞く。すると 印刷された紙を示してはいるが、 あんまり無いんですよ…