海外・国内旅行 こんな所行ってきました

海外・国内旅行に関するいろいろな面白話を載せてます。

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

神々と美食の旅 ⑧  本当に縁結びだ

気が効き過ぎかな キャビンアテンダントの笑顔に 迎えられ、飛行機に搭乗する。 席は、後方の左側。先頭に向うと 右側になる。座席は、3列。通路 側の2席である。海外旅行のとき は必ず通路側に予約するので、 きっと気を効かせてくれたんだね。 でも国内の…

神々と美食の旅 ⑦ 昼食ではなく中食

搭乗前の中食 搭乗口前の待合所までは、意外に遠い 自動歩道を利用したりして歩く。待合 の場所に人は、ほとんどいなかった。 1時間前だから当たり前か。出雲には 昼頃に到着するので、軽く食事をしよう かとなった。かといって、ガッツリ 食べないで、お腹…

神々と美食の旅 ⑥ はやメリの羽田

予定通りの早着 モノレールは通勤の人たちだろうか 混んでいる。そして、空港貨物駅で 大勢降りていった。やっと座れるも すぐに着いてしまった。 予定通り出発の1時間半前に到着 国際線並だ。ひとまず近くのベンチ で休憩するが、あんまり人がいない。 すぐ…

神々と美食の旅 ⑤ いつもで空港へ

いつもいつも 出発の15分前には完全装備完了。でも目の 前のワイフはまだ、パジャマである。でも いつも通り時間に合わせてくるはずだ。 出発の6時5分。さすが、完璧にそろえて ワイフが2階から降りてきた。 いつもの出発前の写真撮影。でも暗くて フラッシ…