海外・国内旅行 こんな所行ってきました

海外・国内旅行に関するいろいろな面白話を載せてます。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

四国初上陸 ㊸ 議員さん偉いのか、エラくないのか

なんてこった 食べ終わり、搭乗口の待合室に向かう。 ここで、アナウンスが入る。なんでも 飛行機が遅れていて、予定時刻の1時間 ほど延びるらしい。だから待合室は 満杯になっていた。ようやく席を確保。 こんなことなら、オムライス全部食べて くればよか…

四国初上陸 ㊷ 夕食こりゃ絶品ぜよ

高知龍馬空港 怒りも龍馬一色の空港の入り口で 修まった。その名も「高知龍馬空港」 お龍もびっくりの名前ぜよ。 至る処に龍馬見参 出発は7時だからずいぶん早い。 しかし、係の女性に聞くと本日は混む ので早めの手続きをした方がいいとの こと。そんじゃ…

四国初上陸 ㊶ ついに怒・り・爆・発!

おいおいどっちだよ 3時半になったので、早めだけど 空港に向かう。道はわかりやすかった。 単純なので、車のカーナビに頼った。 空港が近づいたので、ガソリンスタンド を探す。新しいカーナビなら信頼できる が古いので目で確認。おーと粋すぎた。 Uターン…

四国初上陸 ㊵ はりまや橋は赤かった

よさこい よさこい たっぷりと1時間かけて見学した 高知城を後にして、まだ時間がある。 そうだ。はりまや橋を見に行こう。 車に乗って5分ほど、すぐに着いた。 近くの地下駐車場に止めて、歩く。 すぐにわかった。赤いかわいらしい 橋がかかっていた。なん…