海外・国内旅行 こんな所行ってきました

海外・国内旅行に関するいろいろな面白話を載せてます。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

オーストラリア うるるん 旅行記 39 早めのチェックイン

宿泊はコテージ風 昼食のピザの後のお口直しに 大好きなアイス ワイフは、ミント私はバニラ これですっきり。 昼をすぎたので、ダメもとで ホテルに向かう循環バスに乗る。 到着後フロントに行くと 部屋の準備ができているそうだ。 1時過ぎに入れるなんてラ…

オーストラリア うるるん 旅行記 38 食うたゾ カンガルー

ここは食うしかないだろ 循環バスに乗りラクダ牧場を 後にする。 昼食を取るためショッピング センターのあるバス停で降りる 一番近くにあったレストランに 入る。日本人も結構いるようだ。 入口に立っているとウエイトレス に案内されるというか、指示され…

オーストラリア うるるん 旅行記 37 ラクダに乗って楽か

ラクダ牧場で遊ぶ エアーロックリゾートのホテル部屋に はまだ入れない。3時過ぎだそうだ。 荷物を預かってもらったので、 周回バスに乗る。これで各ホテルや スーパーマーケットにある場所に 行けるのだ。 さっき空港からの送りのバスの 案内で、ラクダ牧場…

オーストラリア うるるん 旅行記 36 エアーズロックリゾートでばったり

あれ、新婚のM夫妻だ 飛行機のタラップを降りると空が青い。 エアーズロック空港は、こじんまりし ている。 エアーズロックのために作られた ようだ。 荷物を受け取ると、現地の係りの人 が待っていた。あかいナップサックを 受け取る中には、エアーズロック…

オーストラリア うるるん 旅行記 35 エアーズロック見えた

眼下にはあのエアーズロックが 3時間の飛行時間も 瞬く間 飛行機が旋回し始めた 眼下には、荒涼とした光景のなかに オレンジ色の巨大な岩が見えた あれがエアーズロック 来た、来た、来た ウルルだ 大きい、本当に一枚岩なの めちゃかっこいい 明日は、あの…