海外・国内旅行 こんな所行ってきました

海外・国内旅行に関するいろいろな面白話を載せてます。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

オーストラリア うるるん 旅行記 34 アンタらとは体温が違うんだよ

笑うなよ、客だゼ いよいよ飛行機に搭乗だ。 小さな飛行機で、タラップからのる ため飛行場を歩く。 飛行機の前ですかさずポーズで写真 を取る。 席を確認すると2人席である。 荷物を入れようとラッゲージ スペースをみるとすでに荷物がある。 どうやらもと…

オーストラリア うるるん 旅行記 33  ワイフ、ラッキー!ハッピー?

サプライズプレゼントだぜ まだ、まだ時間がある。 空港の店をウインドショッピング ワイフは、旅行先でスカーフ を買って集めるのが趣味。 私は、帽子やマグネット。 とある店で熱心にスカーフを 見ている。買おうか迷っている ようだ。 韓国人とおぼしき店…

オーストラリア うるるん 旅行記 32 アンタラッキーなんだよ

リアクション少なくねぇ もどってきた現地案内人に、飛行機 相席じゃなかったよ。でも交渉したら 相席になりました。と自慢げに言ったら そうですか。なんと素っ気ない。 でも、傷害保険の証明書をくれたので まぁいいか。 搭乗手続きを終えたのでここで彼と…

オーストラリア うるるん 旅行記 31 喋れなくてラッキー

私たちカップルなんですけど 現地案内人が、保険の手続きのため の用紙を作ってくれている間、飛行機 の荷物を預けるため列に並ぶ。 すぐに我々の番だ。搭乗券の手続きで なにやら係りの人が言っている。 でも、なんと言っているかわからない。 案内人はまだ…

オーストラリア うるるん 旅行記 30 もしかしてラッキー

保険はおりるか 今日は、ケアンズからエアーズロック へ行く日だ。 朝4時に起きる。そして昨日もらった 朝食ボックスを開ける。 ジュースでシリアスを混ぜて食べる。 5時に迎えがくるので、10分前に ロビーに降りていく。 予定時間どおり迎えの係りの人 がき…