海外・国内旅行 こんな所行ってきました

海外・国内旅行に関するいろいろな面白話を載せてます。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

オーストラリア うるるん 旅行記 29 海外ウエディング

うるるん 花嫁の父 午後、娘の結婚式にむかう。 リゾート地パームロールで行われた。 いろいろありました。 でも、その内容は超プライベート 今回は・・・ 一つだけ 初めてバージンロードを娘と一緒に 歩けました。 ありがとう。 これが「うるるん」の名前の…

オーストラリア うるるん 旅行記 28 食後のベイサイトウォーク

恒例のウォーキング 遅い朝食のあとワイフは休憩。 私は、ベイサイトウォークに出かけた。 実は、4年以上毎日一万歩を続けている。 天気は、上々、吹く風がさわやかだ。 ホテルから、海までは歩いて5分程度。 小型ボートが停泊している。 海岸沿いにウッドデ…

オーストラリア うるるん 旅行記 27 ホテルで無礼講ファースト

予定外のホテルの朝食 まったく、今回の旅行はうまく 進まない。とうとうバルーンも乗れない ガイドが気の毒そうにして、休憩所で コーヒーを奢ってくれた。 しかたなく、ホテルに戻る。 時間を見ると9時20分。もしかしたら 朝食を取れるかも、 急ぎ朝食会場…

オーストラリア うるるん 旅行記 26 家族記念の一日始まる

バルーンは、飛んじまった。 朝は、いつもどおり4時起き、 今日は、旅行のメイン結婚式である。 でも、その前にバルーンに乗る。 初日に飛行機が飛ばなかったため グリーンランドをあきらめた。 その代わりに、午前中でバルーン に乗ろうということになった…