海外・国内旅行 こんな所行ってきました

海外・国内旅行に関するいろいろな面白話を載せてます。

四国初上陸 ⑮ まあ温泉だね

それでは、ひとっ風呂

ほどよく酔って満足した帰り道。

ホテルまでの道は軽やかだった。

f:id:jeboyhero:20220306092600j:plain

7時前にホテルに戻った。

部屋に上がる。窓の夜景は、少し

寂しかった。

すぐに風呂に行くと言い残し部屋を

出た。風呂は、フロントの奥に

なっている。中に入るとこじんまり

としたものだった。

f:id:jeboyhero:20220312190028j:plain

あまり匂いはしないが、温泉だろう。

露天はないが、窓の外に少し星空が

見えた。いつもの通り長居はしない。

30分とかからず、部屋に戻る。

交代でワイフが風呂に向かった。

車を運転したり、金比羅さんの階段を

上ったりでさすがに疲れた。

うとうとしていると、ワイフが帰って

きた。1時間ほど経過していた。

なんか様子がおかしい。ワイフも

言いにくそうだ。でも、外見は大丈夫

そうなので、それじゃと言って寝て

しまった。

すごい事件があったことなど知らずに。

f:id:jeboyhero:20220312190844j:plain