海外・国内旅行 こんな所行ってきました

海外・国内旅行に関するいろいろな面白話を載せてます。

GO TO お伊勢参り ㉑ 朝風呂でさっぱり

やはり大きな露天風呂はいいね

伊勢川崎商人館からの帰り、駅前

これぞ昭和の商店街があった。古びた

アーケード。本来なら夜は賑やかなんだ

ろうな。そのなかの一軒に面白い看板の店

があった。

すかさずコレクション写真にした。

f:id:jeboyhero:20210424144917j:plain

まさに昭和の商店街

 

f:id:jeboyhero:20210424145114j:plain

いやーおもろい

ブスは自分で宣言するのか、それとも店の人

が決めるのか。のんべーだったら自分で宣言

するなきっと。

部屋に戻るとワイフが起きていた。

すこし、汗をかいていたので、これから風呂

へ行くよと言い残し。すぐに部屋をでた。

5階のフロントの脇を通って、男風呂に入る。

中には一人しかいなかった。少しお湯をかけ

風呂につかる。あーあたたかい。

湯加減はあんまり熱くなくてちょうどいい。

その後に露天風呂に入った。

f:id:jeboyhero:20210424150018j:plain

私一人だけの大きな露天風呂を満喫

空は明るい。気持ちがいい

しかし、長湯はしない私。

20分くらいで部屋に戻った。入れ替わり

にワイフが風呂に向かった。

朝食まであと30分くらい。

大の字に寝て過ごした。