海外・国内旅行 こんな所行ってきました

海外・国内旅行に関するいろいろな面白話を載せてます。

オーストラリア うるるん旅行記 80 帰りの飛行機はJKだらけ

お隣もJK

空港のなかでは、最後の14ドルをガムに変えた。

これで両替分3万円きっちり使ったことになった。

待合席にいるととぞろぞろと修学旅行生の女子が

歩いてきた。たしか、シドニーの公園に集合して

いた子達だ。きっと飛行機が一緒だろう。そして、

彼女らも昨日足止めをされたんじゃないか。

飛行機に搭乗し、席をみると窓側と中央の席と

なっている。ということは、通路側は他の人が

くるということ。

隣の人の性別で二人の席は決めようと話した。

そして、待っているときたのは、かわいいJK

なので、私が窓際席に決定。ひさびさの窓際で

少し緊張した。

朝食はフルーツ弁当

席は、ジェットスターよりも広い感じがする。

夕食は乗ってすぐに配られたが、トイレが気に

なって相変わらず食べられなかった。

席のシートも柔らかいようだ、そのため珍しく少し

眠ることができた。帰りの飛行機は早く感じる。

やがて朝食が配られる。ワイフはコーンフレーク

私はフルーツ弁当にした。ふたを開けると本当

にフルーツしかなかった。でもフルーツ男子で

ある私はよろこんで、完食だ。

飛行機は羽田へ

長かった旅行も終わりが近づいた。

いつも思う。まだ帰りたくないと同時に

出汁のうまい蕎麦が食べたい。

まだ、夜明け前の海岸のネオンがきれいだ。

たしか海外旅行で羽田に着くのは初めての

経験である。飛行機はふんわりと滑走路に降りた。