海外・国内旅行 こんな所行ってきました

海外・国内旅行に関するいろいろな面白話を載せてます。

エジプト 悠久の船旅 ⑩ 食事は2回or3回

大陸の上を飛んでいる

この旅行のために買ったネックピローが

なかなかいい。ワイフが言う。毎回買って

ない?たしかにそうかも、4個くらいある

かな。その効果があわわれたか。

珍しく眠り落ちたーと思った途端に、ワイフ

の『トイレ』の声で目が覚めてしまった。

f:id:jeboyhero:20200224172344j:plain

窓の外を見ると海ではなく、大陸の上飛んでいる。

家の明かりだろうか。まるで、成田上空を飛んで

いるみたいに、ポツポツと明かりが見えた。

時計をエジプト時間に合わせ、7時間戻した。

朝食2回?

現地時間の午前8時頃、食事が配られた。

サンドイッチと饅頭のようなものである。

f:id:jeboyhero:20200224154854j:plain

到着2時間まえ、つまり午前2時にも食事

が配られた。確か食事は2回のはずだが、

今回は本格的なものだった。もともと2種類あった

らしいが、我々の所来たときはプレーンオムレツ

しかなかった。それとソーセージとフライド

ポテト、マッシュルーム、パン、クロワッサン

果物は、パイナップル、リンゴ、グレープ

フルーツ、ブドウがあった。

意外においしい。

到着まであと少しだ。