海外・国内旅行 こんな所行ってきました

海外・国内旅行に関するいろいろな面白話を載せてます。

いかにほっとできたかの旅 伊香保温泉 ⑳ 朝食のあとで宣言す

食事を終えロビーを通過して

おみやげやさんに立ち寄る。

そこで、もう一組自分用(?)

黒柴靴下を買うことにした。

ワイフは髪飾りを選んだ。

残りの旅行割を使って決済。

あとは300円位になった。

部屋に戻って、

今度はチェックアウトの準備だ

事前精算のため、ロビーに向かう。

昨日の飲み物代と宿泊費を込みで

そこから全国割分を引いて

3万5千円ちょっととなった。

部屋などから考えるとよかった

部屋に戻って

榛名山のロープウェイに再挑戦したい

と宣言した。

結構しつこいねと苦笑いしている。

山屋の血が騒ぐのだ。

山なればどんな手段でも頂上を踏みたい

という気持ちになる

今日はきっと展望が利くのではないか。

湯の花饅頭が9時30分開店するので、

その時分に出発する事にした。