海外・国内旅行 こんな所行ってきました

海外・国内旅行に関するいろいろな面白話を載せてます。

いかにホットできたかの旅 ⑲ 腹ぺこさんの朝食

8時を待って

1階の食事スペースに向かう。

普段は5時に食べるから、腹ペコさん

エレベーターは朝食に向かう人で

混んでいた。

朝食会場の受付は

すでに人が並んでいた。

すぐ前に韓国の家族だろうか。

子供の背にお守りがつけられていた。

あのキョンシーを思い出す

その髪型に特徴があった。

案内された席は、

ちょっと奥で照明が暗い

テーブル席だった。

バイキング形式。

待望のパンも4種類。

ワイフはオムレツの所に並んでいた。

ホットケーキなどを取り席に着く

洋食にはない味噌汁付きである。

なぜか味噌汁付き

 

オムレツ美味しそう

お代わりは、私もオムレツを頼んだ。

料理人の鮮やかな手つきに感心。

孫の土産とばかりに海苔を余分に取ると

セコい言われた。

ワイフは、コーヒーメーカーの一つが

壊れていることを次の並んでいる

おばさんに説明したら、

その人は係の人を呼んで

自慢げに告げたらしい。

お節介おばさんのお陰で

盛り上がった。

くだものと野菜が少なかった。

大好きなカリカリベーコンは無し。

あとかたづけロボットもいなかった。

くだもの

パン

お代わりはデザート系