海外・国内旅行 こんな所行ってきました

海外・国内旅行に関するいろいろな面白話を載せてます。

大人の修学旅行 ㊻ 最期は佐世保バーガーで決まり

さて、飛行機に乗る前に夕食を

済ませようと考えた。

しかしあんまりお腹の調子が

好くないのか、食欲はない。

休憩スペースを確保しているので

交代で食べることにする

食堂のメニューはあまり品数がない。

ガイドブックでは空港食堂には

トルコライスがあると

書いてあるがなかった。

よかった、昼に食べておいて。

1階には、本格的な佐世保バーガー

の専門店があったが、

なんか量が多いようだ。

しばらく店の前で悩んだ。

決断できず、反対側にあった

セブンイレブンに入る。

そこには、長崎限定の

佐世保バーガーあった。

これは普通サイズだ。

どうしようかとまた迷って、

結局、休憩スペースに戻った。

6時になったので、ワイフは、

レストランでうどんを食べる

と行ってしまった。

私は、その気がないので待っていた。

ワイフは、帰ってくるとあっさり

おいしかったよと言っていた。

それでは、今度は私の番だ。

その頃にはセブンのバーガーで

いいやと決めていた。

店舗に入り迷わず、手にとって会計。

暖めてもらった。

休憩室とは別の場所でこっそり食べた

見た目ほど味は濃くない

すっと食べられた

これなら、あの店の佐世保バーガー

すればよかったかな。少し後悔した

 

いがいとあっさり