海外・国内旅行 こんな所行ってきました

海外・国内旅行に関するいろいろな面白話を載せてます。

エジプト 悠久の船旅 ⑯ 昼食はバイキング

意外に・・・

少し、休憩して昼食である。地下に

あるラウンジが食堂となっている。30人くらい

は、入ることができるスペースになっている。

f:id:jeboyhero:20200317152510p:plain

食事はバイキング形式である。

私は、色々な物をすこしづつとるタイプ

である。そして、うまかったらその食べ物

をお代わりすることにしている。

事前の説明会では、食事はおいしくないと

かなり強調していた。だから期待していなかった。

でも、食べてみると結構いけるじゃん。

これなら、悲観することはない。

昼食を終えて15時30分から、ライトアップされた

ルクソール神殿に見学に行くのだ。

f:id:jeboyhero:20191111130937j:plain