海外・国内旅行 こんな所行ってきました

海外・国内旅行に関するいろいろな面白話を載せてます。

神々と美食の旅 ㉜ 締めも美食となるか

食べるのいつ・・・今でしょ

コナン巡りに飽きたので、どうする。

まぁ、早いけど夕食にするか。

よく旅行の最期はどこかでいい店で

と思いながら、結局、時間なくて

コンビニで済ませることがあった。

それならばと調べるがあんまり無い。

そのなかで、アジアンテーストの

店があった。

一瞬、料理の想像がつかない外観

名前はなぜか和風

バリっぽい外観だ。なぜかバリの最期の夜

を思い出す。

あのときは、”ぼられた”よな、なんて

 

jeboyhero.hatenablog.com

店の名前は、アジアンリゾートラウンジ

陶庵という。

www.bing.com

中に入ると極端にアジアンっぽくない。

人も入っていなかった。まだ時間早い

からね。

看板を見て決めたメニューにする

ワイフは、鳥取和牛のローストビーフ

私は、陶庵スペシャル。

鹿と鳥唐と海老のスペシャル、いろんなの入れちゃいました~

その味は、まぁ期待通り水準かな

鹿も旨かったし。

ワイフはというと、これがおいしいを連発。

そして、今まで食べた中で一番美味しい

ローストビーフと言い切った。

そうなんだね。

最期も当たりでようござんした。

自分はちょっと後悔をしながらそれを

顔に出さずもくもくと食べる。

その頃には、お客がいっぱいになっていた。