海外・国内旅行 こんな所行ってきました

海外・国内旅行に関するいろいろな面白話を載せてます。

神々と美食の旅 ㉛ 空港はコんナンなってました

道の駅かと思った

ここから鳥取コナン空港まではすぐである。

まだ、時間に余裕があるが、空港に向かう

ことにした。

途中のガソリンスタンドで給油。3日間

走ったが、料金は3千円くらいだった。

やっぱ、レンタカーは移動手段としては

優秀だね

正式名称は、砂丘とコナンがコラボしている

すぐに空港に着いた。なんかカワイイと

いうか、スッキリしている。しかし逆に

レンタカーの返す場所がわかならい。

駐車場に止めて、探す。するとあった、

あった。看板がないので見つけにくい。

無事手続き終了。

飛行機の出発は18時40分。現在は16時

ずいぶん時間がある。

さすがコナン空港と言うだけある。

至る処ににコナンのイラストや人形が

ある。でも、ちょっとありすぎでしょ。

実は私もコナンの横に並んで撮ってしまいました。

コナンパイロット

コナン通路、選挙ポスター、か

大きな幕

なぜかトイレは鍵穴表示でもコナン