海外・国内旅行 こんな所行ってきました

海外・国内旅行に関するいろいろな面白話を載せてます。

GOTO お伊勢参り ㊲ 朝食はナイスですね

朝食は洋食だ

7時30分になったので、1階ロビーの反対側

にある食事の場所にいった。混んでいるのか

しばらく待ってくれと言われる。ふと目に

止まったパンフレットを手に取ると、鳥羽

の紹介とともにクーポン券がついていた。

役に立つかもしれないので、もらっておいた。

やがて案内されたのは昨日違う場所だった。

通路の右側で山に向かって並んで座った。

今日は二人とも洋食を注文した。

和風旅館で、ほとんどの人が和食を注文

するだろう。そんななかでの洋食。

正直、夕食がバリ日本食だったので、目先を

変えたかったのだ。

そして、あれだけ凝った日本食だったから

きっと洋食もいいんじゃないかと思った。

f:id:jeboyhero:20210812091359j:plain

爽やか野菜ジュース

最初に、野菜ジュースがでた。爽やかな美味

しさ。続いて、フランス料理のような大きな

四角い皿にウインナーを軽く巻いたベーコン。

三角の卵、サーモンと野菜ステック。

コーンスープと大根のサラダ。そしてパンは

3個かごに入っている。どれもみんな味がいい。

個人的には、サーモンは少し苦手。ベーコンも

カリカリが好きだが、それを引いてもおいしい

朝食だった。ワイフの食べきれなかったパンも

もらって、完食。

f:id:jeboyhero:20210812091441j:plain

おしゃれで、うまい

大正解。心地よい満腹感で終えた。