海外・国内旅行 こんな所行ってきました

海外・国内旅行に関するいろいろな面白話を載せてます。

GO TO お伊勢参り ⑲ 夜のお散歩

まだか、もうか、夜8時

食事を終わってお腹は満たした

さて、散歩でもするかとそのまま

外にでる。

外宮に向かって歩く。夜8時なのに

人は全くいない。店もほとんど

閉まっている。すると三菱UFJ

あった。特色の赤い看板ではなく白

になっている。町並みに配慮している

のだろう。ワイフは大好きなATM

コーナーの見学をしている。

f:id:jeboyhero:20210410152236j:plain

白の東京UFJ

昭和のなつかしい赤ポストも現役である。

f:id:jeboyhero:20210410152411j:plain

なつかしいね

適当なところでUターンをして

ホテルに帰る。

ホテルの前に綺麗にランタンが並んで

いた。ここで、写真を撮る

f:id:jeboyhero:20210410152449j:plain

部屋に戻るために1階のレストランの

前を通るとコースの食事がならんでいた。

f:id:jeboyhero:20210410152521j:plain

板さんがんばって

まだ、夕食をしている人がいるんだね。

部屋に戻って、すぐに寝床に入る。

ワイフは露天風呂につかって今日を

終えた。