海外・国内旅行 こんな所行ってきました

海外・国内旅行に関するいろいろな面白話を載せてます。

GO TO お伊勢参り ⑱ 和食の祭りだ、わっしょく

どーんとフルコースじゃ

夕方6時の予約の時間がきた。

1階のレストランに向かう。部屋番号を

告げて、ついていくとボックス席だった。

和食のフルコースの始まりである。

f:id:jeboyhero:20210403090705j:plain

お品書きが上品

料理が出てくる度に説明がある。

f:id:jeboyhero:20210403090954j:plain

f:id:jeboyhero:20210403091014j:plain

アワビあり、マグロ君もいる

f:id:jeboyhero:20210403091102j:plain

伊勢エビは威勢がない

しかし、特別注文伊勢エビはあんまりじゃない。

あんまり少ないんで、悔しいので、抜き出して

写真をとる。上半身は立派だけどね。

 

f:id:jeboyhero:20210403091149j:plain

松坂牛はうまし

松坂牛は鉄板で焼いた。うまいが量が残念

 

f:id:jeboyhero:20210403091238j:plain

炊き込みご飯の頃になるとお腹がいっぱいに

f:id:jeboyhero:20210403091258j:plain

デザート

最期のお菓子は落雁、これはうまい。

f:id:jeboyhero:20210403091416j:plain

ワイフもこれを気に入って、最期にフロントに

お土産で売っていないか聞いていたくらいだ。

残念ながらなかったけど。

結局2時間くらいかけて贅沢な食事が終わった。