海外・国内旅行 こんな所行ってきました

海外・国内旅行に関するいろいろな面白話を載せてます。

GO TO お伊勢参り ⑯ それでゆかったか

ついにチェックイン

午後4時を過ぎた。お参りも終わったし、

そろそろ伊勢神泉へGOである。

f:id:jeboyhero:20210320090653j:plain

エレベーターで5階のフロントにあがる。

名前を告げると椅子で待っていてくれ

と言われる。待っているといかにも若く

て慣れていないお兄ちゃんが説明にきた

一通り説明のなかに、何でも浴衣が自由に

選べると聞いた。部屋は、フロントの一つ

下の階の411だそうだ。エレベーターを

向かう右側に、大きな靴箱のような箱が

あり、その中に浴衣がいっぱい詰まっている。

ワイフは珍しく派手な色の柄を選んだ。

サイズを見るとL。それ男女兼用だよ。と

言うと慌ててMサイズの今度は少し地味な

色のものにした。私は、毎度派手なものに

しようとしたが、もう無いらしく普通のものに

なってしまった。

f:id:jeboyhero:20210320090515j:plain