海外・国内旅行 こんな所行ってきました

海外・国内旅行に関するいろいろな面白話を載せてます。

GO TO お伊勢参り ⑨ そこが神泉

青空の下で記念撮影

駅を降りると抜けるような青空

早速、駅をバックに記念撮影。

f:id:jeboyhero:20210220090038j:plain

 本日の宿泊は、伊勢神宮外宮参道

前の 旅館「神泉」である。

駅から歩いて、3分もかからない。

道をまたぐとそこにバーンと

そびえ立っている。

 

f:id:jeboyhero:20210220090128j:plain

f:id:jeboyhero:20210220090148j:plain

早速、中に入ろうとして入り口を探す。

よくわからず、建物の周りを一回り

してしまった。

ドアを入るとフロントはなく、エレベーター

で上に上がるみたいだ。フロントは5階

右手にフロントがあった。この後、二見玉置

神社に行くため、荷物を預けようとした。

フロントのお兄さんに、荷物の事をいうと

二つ返事で引き受けてくれた。そのまま後ろ

においたので、預かり証かなんかいいの

というと、大丈夫ですとのこと。ちょっと

拍子抜け。うまくいけば、13時8分の電車に

まだ、間に合うかもしれない。急ぎ足で駅に

向かった。

f:id:jeboyhero:20210220092623j:plain