海外・国内旅行 こんな所行ってきました

海外・国内旅行に関するいろいろな面白話を載せてます。

GO TO お伊勢参り ⑰ まんまるお風呂

部屋はすっきり

浴衣と荷物を持って四階の411号室

に向かう。

ドアを開けるとクローゼと内風呂が

あり、ベットが並んでいる。

f:id:jeboyhero:20210327200806j:plain

バルコニーにの端に露天風呂がある。

f:id:jeboyhero:20210327200827j:plain

それと部屋につながるところがシャワー

室となっている。露天風呂は、なんと

まんまるお風呂である。

f:id:jeboyhero:20210327200921j:plain

陶器製である。外は、塀で囲んである。

食事は5時30分を予約した。まだまだ1時間

以上ある。

どうするか。エエイ風呂に入っちまえ

ドボン。

まだ明るい時間で、風呂につかっていい気分

風呂につかっている姿に写真をオーダー

そして、湯上がりに先ほど選んだ浴衣を

着てまた、パチリ。

これぞ、旅の醍醐味じゃ

f:id:jeboyhero:20210327201558j:plain