海外・国内旅行 こんな所行ってきました

海外・国内旅行に関するいろいろな面白話を載せてます。

GO TO お伊勢参り ⑮ おっととローカル線

帰り駅はスルー

駅に到着。電車は10分後に来る。

駅員もいないので、そのまま駅の

中に入る。

まっているとカワイイ2両編成の電車

がやってきた。

f:id:jeboyhero:20210316205426j:plain

停車して、ドアの開くのを待つが

全然開かない。アナウンスもない。

こりゃいけん。慌ててドアの開いている

前の車両に駆け込む。2両しかないんだ

ドアくらい全部開けてもいいんじゃないか

おーローカル

10分後に伊勢駅に到着。あれ、なんだか

改札口でならんでいる。そうか切符を

片道しか買っていない人が精算するため

並んでいるのか。私たちは往復切符なので

涼しい顔をして降りた。

まだ、時間に余裕があるので、ホテルの近く

の月夜宮神社にお参りにいく。

住宅地の中に忽然と森があり、その中に

お宮があった。雰囲気はある神社である。

お参りを済ませて、いよいよホテルにチェック

インである。

f:id:jeboyhero:20210316205451j:plain