海外・国内旅行 こんな所行ってきました

海外・国内旅行に関するいろいろな面白話を載せてます。

ハワイは最後の家族旅行 ⑪ サヨナラパーティは船上で

ディナークルージングで熱くなれ

日中のハナウマ湾での大はしゃぎから

一転、少しおしゃれをして、ディナー

クルージングとしゃれ込んだ。

ワイキキビーチの海。

乗る船は、「NAVATEK1」

真っ白な船で、2つに分かれ浮いて

いる。

「ハワイ NAVATEK...」の画像検索結果

乗船前に家族で記念撮影。

娘2人は表情が硬い。男2人はアロハ

そして、ワイフが静かに微笑んでいる。

まさに、家族愛なんてね。

席に着くと、ハワイアンバンドが

軽音楽を流している。

ふと海を見るともう

夕陽が沈んでゆく。海と空を

赤く染めながら、皆でデッキで

眺める。言葉はない。

明日は帰国だ。名残惜しい。

時間はどんどん過ぎて、やがて

日が沈んだ。

船内に戻るとディナーコース

料理が運ばれている。

肉もあるが、なんといっても

びっくりロブスターが乗って

いる。

「ハワイ NAVATEK...」の画像検索結果

解体するにも苦労しながら

食べる。

ハワイ最後の閉めのパーティ

は、ゆられながらの夜となった。