海外・国内旅行 こんな所行ってきました

海外・国内旅行に関するいろいろな面白話を載せてます。

エジプト 悠久の船旅 ⑮ クルーズ船アカマル号登場

その先か

バスで、船着場に向かう。オーあれがそうか。

でも、なんか写真でみた船と違う感じ、あれ

船の名前がちがうぞ。変だなーと思いながら

ガイドのはっちゃんの後についていく。

すると乗った船をスルーして、隣の船に。

なんだ、船の横にまた着いているんだ。

遺跡の近くの船着場が限られているから

らしい。3つの船が並んでいる。2番目だ

f:id:jeboyhero:20200314104616j:plain

部屋は202号室

ラウンジの所に集まって説明を聞く

そして、鍵渡しの儀式。ここでも旅行申し込み

順で私たちは一番で呼ばれる。202号室

階段を上がって最初の部屋である。あの

若造2人組が隣だった。

f:id:jeboyhero:20200314102433p:plain

安いモーテル?かい

中に入るとあまり広くないがきれいである。

部屋に入ると最初の儀式。ベット決めである。

TVが近いというので川側がワイフとなった。

次にシャワーとトイレをチェック。様子を

見に来た添乗員のKさんにOKを出す。

しかし、ワイフからいきなりのクレームが、

そう、風呂が透けて見えるというのだ。

のぞかないけどね。いつぞやホテルもあったな。

西洋人は好きなのかね。まぁ文句はそれくらい

だから、合格点をあげたい。

f:id:jeboyhero:20200314101728p:plain

ちょっと透けちゃうバスルーム

f:id:jeboyhero:20191111120309j:plain

ベットは丁度いい大きさ