海外・国内旅行 こんな所行ってきました

海外・国内旅行に関するいろいろな面白話を載せてます。

四国初上陸 ㊸ 議員さん偉いのか、エラくないのか

なんてこった

食べ終わり、搭乗口の待合室に向かう。

ここで、アナウンスが入る。なんでも

飛行機が遅れていて、予定時刻の1時間

ほど延びるらしい。だから待合室は

満杯になっていた。ようやく席を確保。

こんなことなら、オムライス全部食べて

くればよかった。出発時刻を30分過ぎた

頃、我々の乗る飛行機が到着したらしい。

乗客が降りてきた。

グズグズするなと龍馬が怒っている

あっ大臣先生

何気なく、待つ人を眺めているとちょっと

恰幅のいいおじさんが秘書らしき人といる

ではないか。なんか見たことあるなと思って

いたら、ワイフが、大臣経験のある○○さん

だという。ワイフは、政治関係、意外に強い

のである。普段知ったかぶりで国の行く末を

論じる私であるが、実のところ政治家などは

あまり詳しくないのだ。

センセイは、意外に気さくなかんじで、

スーツもよれよれ、疲れが見える。

周りの人は気づいていない人も多い。

庶民的なのか、秘書が気が利かないのか、

それとも席が取れなかったのか。我々と同じ

エコノミーである。休日を利用して、地元に

当選お礼行脚の帰りとみた。

待ってるみんな、それぞれお疲れさまです。

リョーマの休日キャンペーン、ちょっとね(-_-)