海外・国内旅行 こんな所行ってきました

海外・国内旅行に関するいろいろな面白話を載せてます。

大人の修学旅行 ㊹ またカーナビの文句を言う

ゆっくり食事をして外に出る。

また、元の道に戻って、

早いけど空港を目指した。

最初に通った道を戻る形である。

2時30分過ぎには空港に近づいた

ガソリンを補給すると。2千円弱

確かに1日は、長崎市内観光で、

車を使わなかったから、

あまり走っていない。カードで支払う。

忘れていた楽天ポイントをつけて

と言ったので、店員さんは、いやな顔

せず、苦労してつけてくれた。

給油より時間がかかってしまった。

ごめんね。

その後、日産レンタカーに車を返納。

係りの男性に、カーナビが古くて

あんまり正確じゃないといったら、

意外に反論して

使い方を説明しなかったのか、

なんのと言っているので、

客商売なんだから、

まずは、お詫びの言葉からだろうと

思ったので、適当にあしらった。

やはり、今時、鍵差し込み式の車

に付いているカーナビは

要注意と言うことだ。教訓