海外・国内旅行 こんな所行ってきました

海外・国内旅行に関するいろいろな面白話を載せてます。

大人の修学旅行 ㉖ 海の真ん前 大東三駅

満腹の腹を抱え、車の所へ、

城内を通過するとそこに駐車場があった。

反対側だったので、見つからなかったのだ。

悪気なく500円得しちゃった。

今度は、長崎市内へ向かう。

途中、JRで一番海に近いという駅に

寄ってみることにする。

その前に海岸沿いを走りコンビニが

あったので、ヨーグルトを買って、

駐車場で10分の仮眠を取った。

また走り出すと程なくカーナビが

駅を指している。すぐにわかった。

狭い駐車場に3台車が止まっている。

みんな撮影の為に降りている。

人がいなくなるのを待って駅で

いくつかのポーズを決める。

映画で見るような本当にすぐ下が海である。

どこかのCMでみたような

幸せの黄色いハンカチ!?

出発してまた海岸沿いを走る。

するとサッカーボールの形をした

街頭がたっている。

よくみると『くにみ』と書いてある。

そうかあの高校サッカーで有名な国見町

通過しているのだ。

ここは、車を止めてしっかり撮影

町の誇り

しばらく走ると気づいた。

昨日走った道の逆を走っているのだ。

約2時間走って、長崎市内に入った。