海外・国内旅行 こんな所行ってきました

海外・国内旅行に関するいろいろな面白話を載せてます。

GO TO お伊勢参り ㉝ 露天風呂で夜は更けゆく

檜の香りが

神泉よりだんぜんおいしかった。焼酎も3杯

飲んだ。ただ、料理を運んでくるお姉さんが

丁寧にその料理を説明してくれるのだが、

忙しそうで気の毒だった。最期に別注文の

飲み物代だけ精算らしく、4千円を越えると

のこと。それでは、GOTO券を4千円分渡し、

残りは、明日フロントで精算することにした。

お腹を抱えながら部屋に戻る。

f:id:jeboyhero:20210717043452j:plain

後ろは森

さあ、次は露天風呂を満喫する番である。

檜風呂にお湯を張る。掃除もバッチリして

あって、気持ちのいいお風呂である。

湯加減も最高。景色は、眼下に広がる夜景

ではなく、明かりに照らされた森があるだけ

でも、これはこれでいいのかも、特に女性

には安心だろう。

この部屋の一つだけ残念なのは、シャワー室

と露天風呂が離れていることかな。

珍しく、ゆっくりと風呂につかり、なんにも

考えない貴重な時間が流れた。

この後は、いつも通り9時過ぎには寝て

しまった。