海外・国内旅行 こんな所行ってきました

海外・国内旅行に関するいろいろな面白話を載せてます。

四国初上陸 ㉞ 夕食は洋食フルコースで

まずは、ひとっ風呂

まだ夕食まで、時間があるので風呂に

行くことにする。コロナの影響で、小浴場

が閉鎖。大浴場は時間制で男女が入替わる

今の時間は、『男時間』なので、私が入る

ことになった。ワイフは内風呂に入ること

にした。風呂をみるとボディシャンプー

空になっている。早速フロントに電話を

するとボーイがすっとんできた。高級な

ミキモトシャンプーである。

エレベーターで、大浴場へ。大きさは広く

はないが綺麗に掃除が行き届いている。

露天風呂はあるが、景色は見えない。

私が、大浴場に行っている間。ワイフは

内風呂を満喫したようだ。

食事場所は1階レストラン

6時半の予約時間となったので、食事場所

に向かう。1階なのだ。なんとフロントと

同じフロアーにあるレストラン。

不思議バラバラ照明

選んだのは洋食フルコース。部屋番号を告げると

案内された。

テーブルには、星形のクロスが飾ってある

かわいいね

前菜が運ばれてきた。ウエイターに酒を

注文したいと告げると、フィリピン人の

ウエイトレスがやってきた。パンフにある

四万十ご当地酎ハイの『ぶ酎ハイ』を注文

した。スープはカボチャ味。魚料理と

メインは牛肉。味もよかった。ライスも

おいしかったし、最期のデザートはプリン

モンブラン、フルーツもあった。

美味しくてお腹を満たすことができた。

カボチャスープ

ぶ酎ハイだ

なんかの魚

メインの牛肉

デザート多め





約1時間のディナーは、終了でーす。