海外・国内旅行 こんな所行ってきました

海外・国内旅行に関するいろいろな面白話を載せてます。

深秋の大正ロマン旅 ⑳ やなだ屋は時間外です

まだ、12時前。

日帰り用無料駐車場に

取りあえず止めた。

そして、宿へ電話をかける

いくら待っても呼び出し音が

鳴るだけである。

宿に行けば何とかなるだろうと

温泉街に向けて手ぶらで

歩いてに行く。

その間も私から交代して

ワイフが電話をかけつづける。

すると左手に今日宿泊する

「やなだ屋」の駐車場の

看板があった。

バス停の奥のスペースに

番号指定がしてあった。

そこに移動させるため戻る。

車を持ってきて指定場所に

止めようとしたが、

何度やっても微妙に曲がる。

結局ワイフに交代。

1発で入れてしまった。

彼女すごいのか、

私がだらしないのか。

とりあえず、旅館に向かって

後で荷物を取りに帰ろうと

決めて、歩き始める。

その途中にワイフの携帯に

旅館から返信がきた。

話をすると、まだ休憩中で、

2時までは部屋に入れないし、

迎えにこれないと言うことだ。

荷物は預かってくれるとのこと

バックをもって

もう終盤になった紅葉の景色を

見ながら温泉街に下って言った。