海外・国内旅行 こんな所行ってきました

海外・国内旅行に関するいろいろな面白話を載せてます。

エジプト 悠久の船旅 66 移動日は忙し

朝食は急いで

ホテルに戻って、8時には出発。

7時30分には、荷物を部屋の外に

出しておくように言われた。

今、7時だから30分有れば戻って

これると計算して、荷物は食後に

出しておこうということになった。

朝食会場がわからず2転3転した

こともあり、食事時間が短い。

待望のフレンチトーストがあったが

残念、固まっていた。

 

f:id:jeboyhero:20200912150248j:plain

そんなことしてるうちに30分が過ぎた

慌てて部屋に戻るとボーイが他の部屋の

人たちの荷物を集めている。

やばい、とりあえず出しておこう。

しばらく部屋にいたら荷物は運んで

くれたようだった。

f:id:jeboyhero:20200829111102j:plain

8時15分に出発。またあの砂漠を走る

そして、途中の休憩所に立ち寄った。

せっかくなので、行きにもらったビニール

袋に砂を詰めた。なんかオーストラリアの

砂漠の砂より軽い感じがした。

f:id:jeboyhero:20200912150508j:plain

そして、帰り道は近かった。これから

飛行機でカイロまで移動となるのだ。