海外・国内旅行 こんな所行ってきました

海外・国内旅行に関するいろいろな面白話を載せてます。

エジプト 悠久の船旅 67 空港でボックスランチ

ベンチで食べるの

空港に着いたのは、昼近くであった。

ここアスワンからカイロまで飛行機

移動となる。

検査等をすませて、空港内にはいると

なにやらビニール袋にいれた物をみんな

に配っている。これが今日の昼食らしい

配ったときにここで食べていいよみたい

なことを言われたので、ベンチで早速

食べている人もいる。

あとからきた添乗員のKさんは、搭乗口

近くにテーブルがあるからそちらで

食べられますと言われた。

移動すると確かにテーブルがある。

そこで、昼にすることにした。

f:id:jeboyhero:20200916032604j:plain

開けてみると、大きなチキンとご飯、ナンの

ような大きなパン。棒状のハンバーグ、ピクルス

が入っていた。近くあった売店でジュースを

調達。ちょっと量が多い。半分くらいしか

食べられなかった。