海外・国内旅行 こんな所行ってきました

海外・国内旅行に関するいろいろな面白話を載せてます。

エジプト 悠久の船旅 52 ガラペイアパーティだ

ウエンズデイナイトフィーバー

夜9時からいよいよガラペイアパーティ

が始まった。もちろん見に行く。

はっちゃんがガラペイアを着ている。

さすが、エジプト人似合うね。

ガイドのKさんもガラペイアを着こなし

ている。さすがおしゃれな人である。

f:id:jeboyhero:20200717081419j:plain

大柄なガイドのはっちゃんとおしゃれな添乗員Kさん

パーティは、食堂の真ん中の広場で

ガラペイアを着た西洋人グループが

踊っている。70年代のディスコで曲だ。

一人の男の人がリードして、それにつれて

丸くなって踊っている。我々のツアーでは

あのノリのいい値切りシスターズとボラン

ティアおじさんが参加している。

ガイドのKさんは、気をつかってか、我々

取り巻いて座っている近くで一人で踊っている。

曲の間にはっちゃんとKさんを呼び出して、

記念写真を撮った。2人ともノリノリである

楽しそうで、踊りたかったが、ジャージじゃね

普段、派手なことが嫌いなワイフが踊りたそう

にしていたのが印象的だった。

このあとヌビアショーがあるのだが、少し疲れ

たので部屋に戻った。

f:id:jeboyhero:20200724092616j:plain