海外・国内旅行 こんな所行ってきました

海外・国内旅行に関するいろいろな面白話を載せてます。

エジプト 悠久の船旅 74 オレンジおれ、似合う

注文のポロ・注目のポロ

朝4時、昨日は遅かったがいつも通り

起きた。今日が誕生日のワイフの

機嫌はいいぞ。

私も、ポロを着た。いいぞオレンジ

俺の色である。息子が大人になったら

着るんだといっていた色。

なぜか、お出かけの時に着ていた

オレンジのポロに憧れていたらしい。

f:id:jeboyhero:20201005203517j:plain

背中のヒエログリフ、かっこいいでしょ

 この年でオレンジ着るかって顔してる

ワイフを尻目に、俺上機嫌です。

朝食は早めに

5時30分に朝食のレストランにいく。

もう添乗員のKさんが仕事をしていた。

私のポロをみて、いい、いいと連発

お世辞ではないようだと勝手に解釈

そして、2人並んで写真をとってくれた

あの温厚夫婦もポロを着ていた。

ご主人は、薄いピンクのポロ。

ガイドのはっちゃんと同じ色だ。

本人はかなり冒険したといっていた。

そして、私のポロの色を褒めてくれた。

ブッフェは、ヨーロッパスタイル。

味もいい。

f:id:jeboyhero:20201006040621j:plain

f:id:jeboyhero:20201006040721j:plain

めずらしく、蜂蜜まんま

やっぱりいいホテルである。