海外・国内旅行 こんな所行ってきました

海外・国内旅行に関するいろいろな面白話を載せてます。

エジプト 悠久の船旅 ㊼ 馬車ラストラン

へらへら男登場

少年とのやり取りで気まずい気持ち

になっていた。日差しの強烈さとにおいで

ちょっといらついていたのかもしれない。

なかなか馬車が来ない。馬車を手配する

おっさんも携帯片手に叫んでいるだけだ。

f:id:jeboyhero:20200704093834j:plain

ようやく来たのは、態度の悪そうな男

結局最期になってしまった。

街を船に向かって帰って行く。早速チップ

を要求される。もちろん無視だ。でも

この男へらへら薄笑いをしている。

途中すれ違う馬車にライターをもらっていた。

街は動き出していた

ようやく店が開き始め、人が行き来をしている。

行きにも見たパンが無防備に売ってるヤツが

またあった。そのまま食べるのだろうか。

f:id:jeboyhero:20200704094001j:plain

店先で売るパン

なんでもかんでも無造作に置いてあるというか

そこにある。なんと装甲車まであった。

キョロキョロしているうちに船に着いた。

f:id:jeboyhero:20200704094400j:plain