海外・国内旅行 こんな所行ってきました

海外・国内旅行に関するいろいろな面白話を載せてます。

エジプト 悠久の船旅 ㊸ はっちゃんあんたはいいヤツだ

その行動は自然だった

夜のうちに船は進んでいた。朝食は午前5時30分

だが4時には起きて準備をしていた。

船は本日向かうエドフ観光の近くに停泊していた。

6時30分出発。船を下りて徒歩で馬車の待って

いる通りまで歩いて行く。先頭は現地ガイドの

はっちゃんである。するとそこに6歳くらいの

物売りの女の子が近づいてきた。そして目の前に

止まった。買ってほしそうな顔をしている。

どうするかと見ていると彼は、優しそうに微笑んで

女の子の頭をなでてやり過ごした。そして振り返り

一瞬寂しそうな目をした。

うーん。それをみて私はこの男がいっぺんで好き

になった。

f:id:jeboyhero:20200620102102p:plain

先頭はガイドのはっちゃん