海外・国内旅行 こんな所行ってきました

海外・国内旅行に関するいろいろな面白話を載せてます。

エジプト 悠久の船旅 ㊱ 締め出しかよ

ウエルカムバックティー

また、2つの船を越えて戻ると

ラウンジに冷たいおしぼりと

不思議な味のする冷茶が

用意されていた。気持ちイー

f:id:jeboyhero:20200524173528p:plain

ここでゆっくりするよりも

部屋に入ってくつろごうと

休憩はそこそこにして部屋に向かった。

鍵開かないよ

部屋の前でカードキーを差し込む

あれ、反応しない。2つ向こうの

温厚夫婦の部屋もだめらしい。なぜが

隣の男二人は大丈夫だ。掃除の人が

変えて行ったのかもしれない。そして

あの夫婦も担当が一緒だったのかもしれ

ない。フロントにいって「ノットインツウ

ザルーム」とカードを差し出すと、悪びれ

もせず、カードをパソコンに入れて手続き

をしてくれた。「ソーリー」くらい言えよ

と思ったので、「サンキュ」は言わなかった。

これがせめてもの抵抗なのだ。ケちっちぇ