海外・国内旅行 こんな所行ってきました

海外・国内旅行に関するいろいろな面白話を載せてます。

海外旅行は失敗だらけ バリ②

えーそんなのきいていないよー

朝のバス乗り遅れ事件から何とか

時間が経過して、ワイフの怒りも

納まった成田空港。

さわやかに、搭乗手続きのために

窓口に向かった。

ちょっと小綺麗なお姉さんの受付

が事務的口調で、「お席が離れ

てしまいますが、よろしいですか」

「えーそんなのきいてないよー」

とは言わなかったが、心の中で

確かに叫んだ。

「でも予約したときには隣席と

してと頼んのだけど。」

「この飛行機の席は、搭乗手続き順と

なっています。」

なに、〇TBの営業は何にも言って

いなかったよ。

まさかと思って確認していなかった。

どうしようとワイフと迷っていると

「別料金で隣席になります。」

「いくら」

「一人6千円です」

「んー。んー。それにしてください」

二人で1万2千円。また余計な出費を

してしまった。

今回の旅は、スペシャルになりそうだ。

f:id:jeboyhero:20181007093254j:plain

ホテルのベットにはウエルカム

のタオルわんこと粗品があった。