海外・国内旅行 こんな所行ってきました

海外・国内旅行に関するいろいろな面白話を載せてます。

オーストラリア うるるん旅行記 65 OH!OG BEEF

食べちゃえ、飲んじゃえ

早速、お言葉に甘えることに、

フロントの横にレストランがある。

そこで、いただくことにした。

おしゃべりおじさんはさらに

座って説明をしてくれた。

もし、70ドル分無料じゃなければ

ここに電話しなと、電話番号まで

教えてくれた。本当に

親切な人だった。

そこで、そうビーフだ。

注文すると、間もなく出てきた

で、でかい。そしてポテトも大盛り?

厚い肉の断面をみよ。

でもおいしい。どんどん食べていく。

調子にのって、ワインも注文。

そういえば、昼食抜き。朝食もあっさり

だったので、おなかが空いていたのだ。

びっくりワイフの食欲

どんどん食べていると目の前のワイフ

もバンバン食べ進んでいる。

結婚して、ウン十年こんなに食べっぷり

のいい姿を見たのは初めてかもしれない

そして、ほとんど平らげてしまった。

ワインもうまし。

大変、ごちそう様でした。