海外・国内旅行 こんな所行ってきました

海外・国内旅行に関するいろいろな面白話を載せてます。

四国初上陸 ⑧ 高松空港到着

桃ぶどう、うまし

もう、高松空港に着くかのタイミングで

CAが飲み物を配りにきてくれた。選択は

桃ぶどうジュース。ワイフも一緒だ。

前は、無理に別の物を注文したが、今は

二人とも好きな物を注文することにして

いるのだ。

喉が渇いていたのもあるが、すっきりと

して美味しかった。

CAさんも美人だったし。

f:id:jeboyhero:20220122092154j:plain

なぜかCAさんに頑張れと思う

f:id:jeboyhero:20220122092256j:plain

桃ぶどうジュース

うどんの国にきたぞ

程なく、着陸態勢となり、飛行機はすんなりと

高松空港に着いた。飛行機から降りて歩く途中

空港の向こうに「さぬき」の大文字が見えた。

f:id:jeboyhero:20220122092514j:plain

ちょっと写りが悪いが、さぬき文字

階段を降りようとしたら、柱に大きく「麺」

の文字が、これには一本取られた

メーン・・・なんちゃって

f:id:jeboyhero:20220122092708j:plain

堂々と掲げる麺の国の自信