海外・国内旅行 こんな所行ってきました

海外・国内旅行に関するいろいろな面白話を載せてます。

エステの話 ⑦ エステでえっ

そんな方法もあるの

その建物に入っていくと白くて

広い空間が広がっていた。

正面には噴水の池があり、建物

の周りには水路になっていて、

錦鯉がたくさん泳いでいる。

人を見ると餌をくれるのでは

ないかと口をパクパクさせて

寄ってきた。

受付には、ちょっときれいな

お姉さんが微笑みながら待って

いた。

座ってくれといわれたので、

大きな木の変形テーブルの

所に座った。

その人が、そばに来てまず

アンケートを記入してくれ

といわれる。

内容を見るとフェイスマッ

サージを受けるときのオイル

は何するかと質問事項にあった

私は、脂性なので、きゅうり

ワイフは海藻にしたらしい。

しばらくすると小柄な女の人

が2人現れた。

残念ながら好みではなかった。

ついていくと、並んだ部屋に

入る。

白い中に浴槽があり、真ん中

にベットがある。

f:id:jeboyhero:20180822050332j:plain

眺めると、えっ

ワイフの部屋と繋がっている

もしかしてペアで一緒にする

方法もあるらしい。

一緒にするのと思っている

とワイフが完全拒否。

間のカーテンを閉められた。

そうだよね。

f:id:jeboyhero:20180822050418j:plain