海外・国内旅行 こんな所行ってきました

海外・国内旅行に関するいろいろな面白話を載せてます。

エステの話 ⑧ エステでこれ懐かしの

またまた思ってみなかったことが

担当の女性が、浴槽の端に置いて

あるものを指指してこれをはいて

くれという仕草をして部屋をでた。

なに、なに これはなんだ。つま

んでみるとなんとパンツそれも、

黒。でもどこかでみたような。

そうだ、昔懐かしちょうちん

ブルマーなのだ。

f:id:jeboyhero:20180823210126j:plain

えー。これはくの。

でも、これ付けないとしてくれ

ないだろうし、思い切って

履いてみる。鏡をみると

黒鬼パンツのようだ。しかも

透け透けなのだ。おもわず吹き

出してしまいそうになる。

見られたくないので、布を腰

に巻いた。

マッサージ嬢の小太りねーちゃん

が帰ってきた。

まず、うつぶせになれという。

そして、容赦なく腰の布を

はぎとった。

きゃー鬼のパンツをみられて

しまった。

そんなことはお構いなしに

小太りねーちゃんはビジネス

ライクにマッサージを始めて

いた。

f:id:jeboyhero:20180823210858j:plain