海外・国内旅行 こんな所行ってきました

海外・国内旅行に関するいろいろな面白話を載せてます。

エステの話 ⑥ バリでエステ体験だ

エステのためのバリ

バリ島3日間の一番の目的はエス

ワイフが絶対と主張していたのだ。

私は、象さんに乗りたいと言ったが

却下。しかたないとは言いながら

内心興味津々の私でした。

1日、2日と市内観光をして3日目に

エステ挑戦となった。

朝、ホテルの朝食は、あまり食べな

いようにした。フルーツとジュース

くらいで備える。

チェックアウトを済ませて、エス

の迎えをまつ。

そうしていると、向こうから黒い

顔をした男が、たどだどしく日本語

で私の名前を呼んだ。

「ルビアスパ」と言ったら頷く。

だいぶおんぼろのワゴンに荷物を

乗せる。走り出したので、英語で

話しかけるがわからないとの手振り

しかたない。

見覚えのある通りを約10分くらいで

到着。

白い、コンクリート製のきれいな

建物である。

いよいよである。

 

f:id:jeboyhero:20180821213113j:plain