海外・国内旅行 こんな所行ってきました

海外・国内旅行に関するいろいろな面白話を載せてます。

オーロラ輝くアイスランド 25 無事帰宅

コペンハーゲンから成田へ

今度は、成田までの飛行機の旅

である。体調は絶好調までいかないが

いい感じである。お腹がすいてきた。

「アイスランド ...」の画像検索結果

でも、機内食は、ご用心。腹6分に

しておいた。映画を見たり、この旅行

記を書いたりして時間を過ごす。

いつもそうだが、帰りは時間が短く

感じる。帰るという安心感からか

でも旅の終わってしまうさみしさも

ある。

朝に出発して、17時間たってまた

朝に着く。ほとんど眠っていない

が元気である。

ツアーのみんな仲良しになった。

成田についた。荷物をピックアップ

するため、ターンテーブルにならぶ

付かず離れずのツアーであるが、8

日間一緒にいるとさすがに仲良く

なる。

荷物をとって、添乗員のSさんに

挨拶。すごく気が利いていい人で

あった。

次はマチュピチュ、ウユニか

オーロラツアーの時に、めずらしく

パンフレットを配って説明していた

なかで特にマチュピチュ、ウユニ

塩湖に力をいれていた。

つぎに行きたい。

その時にあこがれから目的になった。

成田からバスで、中継駅に着く

「狭山そば」の画像検索結果

 

ここで、恒例の駅の立ち食いそば

やはり、出汁の聞いたそばがうまい

日本に帰ってきた実感。

そして、無事帰宅。

これで、旅も終わった。