海外・国内旅行 こんな所行ってきました

海外・国内旅行に関するいろいろな面白話を載せてます。

ハネムーンは、初めての海外旅行

あこがれの西海岸へ

今から、30年以上前の新婚旅行

が、初めての海外旅行でした。

アメリカ西海岸。そのころから

新婚旅行は、海外に行く人が

増えてきましたが、ほとんどが

ハワイ、グアム、サイパンでし

た。

ですから、アメリカ本土に行く

というのは、結構進んでいる

方でした。

そして、目的は、ディズニー

ランド。もちろん、まだ日本

には、ありません。

「アメリカ ディ...」の画像検索結果

ユニバーサルスタジオも行き

ました。

「アメリカ ユニ...」の画像検索結果